2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
専用車両
タバコの次はお酒のお話・・・。

女性専用車両に関して・・・賛否両論ってあるのかどうかはしりませんが、
ななは、まー、いーかなって思う。
だって、やっぱり痴漢はイヤです。


でもね、ななが思うのは、女性専用車両よりも「よっぱらい専用車両」を作ってほしい・・・。

以前に、ゲロかかりそうになったことあるの・・・。
そのよっぱらい専用車両にはバケツとかが用意してあるの・・・。
その車両の中なら好きなとこに吐いてOKなんてね・・・。

お食事中の方いたらゴメンナサイ。

でも結構、ななは真剣に願ってたりするの・・・。
お酒キライなわけじゃないけど、みっともないくらいに飲みすぎちゃうのはどうも・・・。自分の飲める限界は自分が一番よく知っているんだから、自己管理責任しっかり果たしてほしいんです。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/03/11 09:00】 | OL | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ななの絵文字挑戦 | ホーム | スモハラ>>
コメント
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part14■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1167910038/
【2007/03/11 14:56】 URL | ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part14■ #-[ 編集]
男性専用車両が欲しいです...
痴漢と間違われないようにずっと手をあげてる男性みると
泣けてきます

間違えられたら生活も含めてめちゃくちゃになりますからね
【2007/03/11 16:16】 URL | miler #Qi8cNrCA[ 編集]
私は痴漢をしません。
なのに男性というだけで乗りたい車両に乗れなくなるのは納得行きません。
人はこれを差別と呼びますら。このあたりどうお考えでしょうか?
【2007/03/12 06:57】 URL | たぬきち #-[ 編集]
ごめんなさい。ブログの仕組みがよくわかんなくて、コメントがあるのに、お返事遅れちゃって・・。

女性専用車両に関する、賛美両論ってやっぱりあるんですね。一部の人の心無い行動によって、それ以外の良識ある人たちまでもが疑われる・・・・。スゴイ悲しい現実です。あってはいけないこと。ななには結論を出すこと出来ません・・・・とっても悲しいです。
痴漢なんてものがなくればいいのですが・・・なくならないんでしょうね。それさえなければ、難しい問題ではなくなると思うのです。ごめんなさい。回答になってませんね。
【2007/03/12 10:58】 URL | #-[ 編集]
痴漢“冤罪”父悲痛な訴え「息子はやってない」 2007/03/12
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007031226.html
(夕刊フジ)

満員電車の中、いきなり「触っただろう」と手を捕まれたら-。電車通勤のサラリーマンのだれもが恐れる痴漢冤罪(えんざい)の“悪夢”…。
先月上旬、都内の私鉄で一人の会社員(21)が、強制わいせつ容疑で逮捕された。現在も拘置中だが、父親(59)は息子の無実を
信じてこの1か月間、毎朝、駅頭でビラを配るなど情報提供を呼びかけている。父と子の孤独な“戦い”を追った。

女性専用車があっても、痴漢は全く減っていないです
無実を訴えても女性の証言だけで起訴され、拘留され
続けている男性の方、沢山います
(誤認や人違い、示談金目的でも、無実を証明することが出来ません)
えん罪を生まないため、証拠のため、痴漢抑止のため、
女性専用車なんかよりもまず、車内の防犯モニターが先に必要です

また、鉄道会社は女性を出来る限り女性専用車へ誘導するような
アナウンスを全くしてません
どこでも乗れてしまうため、事件が起きます

どこのブログやアンケートをみても、いいにおいがするとか
座れるとか、化粧くさいとかそんなんばっかりです
これじゃあなんのために設置したのか、、

「痴漢をゆるしてはいけない、だか間違いは決してゆるされない」
http://plaza.rakuten.co.jp/da110011/ (真鍋かおり)

「それでもボクはやってない」
http://movie.maeda-y.com/movie/00854.htm
http://www.soreboku.jp/index.html
【2007/03/13 23:03】 URL | miler #Qi8cNrCA[ 編集]
本当に痴漢がいやなら、女性専用車両以外の痴漢対策をどうして考えないのですか?
現に、女性専用車両を導入しても痴漢行為は減少しておらず役だっていません。いつまでも打てない打者を打席に送っているヘボ監督のような采配です。
いずれにしても、○○専用車両なんていう、差別助長やいじめの根源になるものなど作るべきではない。
【2007/03/14 01:52】 URL | エクスプレスレンジャー #XWWUW3NE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuratanana.blog.2nt.com/tb.php/2-206e1009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウルトラナナのキャットファイト



プロフィール

Kurata Nana

Author:Kurata Nana
OLやっているななですが、「ナゾの女」と人から言われます。
ななには、たくさんの秘密があるのです。
色々なお仕事してます。色んな顔を持ってます。
またの名を秘密諜報部員007(ダブルオーナナ)です。
今、セカンドライフにこっています。
日記はセカンドライフ中心になってしまいますが、許してね。
セカンドライフとは何かはこれを見てね。
http://jp.secondlife.com/


秘密その1(RL).

秘密その2(RL、SL).
私はビアンです。男性の方ごめんなさい。
男性の方とはライバルになります。
リアルではカミングアウトできていませんが、
セカンドライフではビアンのグループにいます。

秘密その3(SL)
私はセカンドライフで、ストリップダンサーをやってます。



秘密その4(RL、SL)
私は演奏家です。RLでは実際にステージ活動をしています。
SLでも同じような活動を始めました。
民族楽器ディジュリドゥなどを作成したり、演奏したります。



秘密その5(RL)



秘密その6(RL、SL)
私は格闘家です。リアルでは柔術をやっていました。
SLでは格闘技ジムに入門し、試合に出場します。


秘密その7(RL、SL)
私はネットビジネス家です。
これで本業を超えるような収入を得ることもしばしば。
SNS、ブログ、HP、セカンドライフを駆使した、
独自の方法を編み出しました。ある程度、
効果の確認ができたら、このノウハウを情報商材として
公開することも検討中です。

FC2ブログランキング

ななの性感帯クリックしてね

FC2ブログランキング

ランキング参加中クリックお願い

人気blogランキングへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2

admax

メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

楽天リンクス

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!

infotop

ブログ内検索

RSSフィード